top2522.jpg

以前描いたラクガキにPainterで着色。

2013/09/24

土曜日は巨人ファンの方と東京ドームに巨人×阪神戦を観に行きました。
勝てば優勝という試合でしたが残念ながら巨人は負けてしまいました。

胴上げは見てみたかったですがこればっかりは時の運ですからね。
そもそもチケットを取ったのも1ヶ月以上前で
その頃に優勝がかかった試合になるとは全く思ってなかったですし。
それでも試合観戦は楽しかったので良かったです。

次回また野球観戦に行く余裕が有りますように。




top2523.jpg


以前描いたラクガキにPainterで着色。

2013/09/30

気が付けば9月も終わりで
1年も3/4が過ぎました。
時が経つのは早いです。

再来週にはプラモの展示会です。
何とか間に合いますように。





戻る