top2519.jpg

クリプトン・フューチャー・メディア(株)
キャラクター・ボーカル・シリーズ第一弾「初音ミク」より初音ミク

2013/09/02

8月31日で初音ミクが発売されてから6周年となりました。

私自身がハマったのは2008年の初頭からです。
もうハマってから5年半以上が経ちます。

1時期ほど熱を持って追っかけることは出来なくなりましたが
それでもまだ十分ハマってます。

これからも自分なりに初音ミクを楽しんでいこうと思います。





top2520.jpg

クリプトン・フューチャー・メディア(株) キャラクター・ボーカル・シリーズ第一弾
「初音ミク」の派生キャラ「Racingミク 2013 Ver.」

2013/09/09

日曜日に富士スピードウェイへSUPER GT 第6戦を観に行きました。

お目当てはもちろん初音ミクの痛車(「GSR 初音ミク BMW」)です。
今回は「GSR 初音ミク BMW」が優勝しました。
今年も色々苦しんでいたみたいなので嬉しかったです。

そして今回は帰りにバイクのエンジンがかからなくなるというトラブルに見舞われてしまいました。
結果的にはキルスイッチがonになっているという初歩的なミスだったのですが
分かるまでに3時間色々と悪戦苦闘しました。
色々な人にお世話になり、最後は購入したお店の人に最終確認としてやって欲しいこととして
キルスイッチの確認をしたらエンジンがかかるようになりました。
気付かないうちにONになっていたようです。

色々な人の助けで無事帰宅することが出来ました。
皆様ありがとうございました。


















戻る