top2474.jpg

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)より「バーナビ−・ブルックス Jr.」

2012/10/22

いよいよ来週展示会です。

一応完成するとは思いますがまだ油断は出来ません。

ちゃんと展示会に間に合いますように。




top2475.jpg

以前描いたラクガキにPainterで着色

2012/10/29

日曜日はうさぎ小屋の管理人様主催の上井草模型倶楽部の展示会でした。
今回でもう6回目。丸3年が経ちました。

相変わらず皆さん上手な方ばっかりで凄かったです。
今回も皆さんの作品の写真は上井草模型倶楽部にアップされると思いますので
よかったら見てやってくださいな。

今回も何とか新作を持って行くことが出来ました。
作ったのはTIGER&BUNNY バンダイ MG「ワイルドタイガー」と「バーナビ−・ブルックス Jr.」です。
パーツ数が多いのを2体も完成されるのはしんどかったです。
でもやはり2体セットじゃないとと思い頑張って作りました。

無事完成して良かったです。


次回の展示会も参加できますように。










戻る