top2467.jpg

クリプトン・フューチャー・メディア(株)
キャラクター・ボーカル・シリーズ第一弾「初音ミク」より初音ミク

2012/09/03

土日はプラモを作りつつドラクエをやってました。

プラモは仕事が凄く忙しくならなければ展示会に十分間に合うんですが
まだまだ予断を許しません。

あまり忙しくなりませんように。


そして31日は初音ミクの生誕5周年でした。

今日のトップ絵はそれを記念して描きました。
早いものでもう5年。
私自身ハマったのは2008年からでしたが存在自体は2007年から知ってました。
最初はmixiのキャラかなんかかと勘違いしてたのも懐かしい思い出です。

これからも沢山の人を楽しませる存在で居てくれますように。




top2468.jpg

何となく描いたkareki君 

2012/09/10

先週の月曜日から体調を崩してしまいました。
何とか仕事を休まずに金曜日まで乗り切りました。
そして土日はプラモを作りつつドラクエをやりながらのんびり過ごしました。

で、何とか体調も戻りました。多分。

再び悪化しませんように。







戻る