top2464.jpg

売り子をしているkareki君

2012/08/13

先週末はコミケでした。
私は土曜日曜と参加しました。

土曜日は2年ぶりにC_houseさんがコミケに参加されました。
私はそのお手伝いでした。
今回はキャロルハウスさんの新作は無かったので非常にまったりしてました。
そして午後に信者(さだまさる)さん到着。
場内は暑かったですが何とか乗り切れました。
その後は秋葉原で打ち上げ。
色々話が出来て楽しかったです。

日曜日は最初自分や友達の分のお買い物。
その後は幾夜さんの所のお手伝いをしていました。
幾夜さんもコミケ合わせの新作が無かったので結構まったりでした。
その後は幾夜さんの車で所沢に。
そこで軽く飲んだ後幾夜さんの家でももクロのライブDVDを鑑賞しました。
最近まで全く知らなかったアイドルグループですが色々と幾夜さんに教えてもらい
色々と興味が出てきました。そのうちハマるかもしれませんがまだ何時かは分かりません。
好印象なグループなんですけどね。

そして今日はC_houseさんと都内観光をしてきました。
特撮展と間近で見るスカイツリーです。
未だ疲れが抜け切れてなくてしんどかったですが楽しかったです。

なんとか仕事が始まるまでに疲れが抜けますように。
そして次回のコミケも参加できますように。




top2465.jpg

野球をしているkareki君

2012/08/20

土曜日は巨人ファンの方と巨人×広島戦を観に行きました。

実は開始時間を思い切り勘違いしてて行くのが遅れてしまいました。
メールもらわなければヒーローインタビューの時に球場入りという悲しい結末になる所でした。
危なかったです。

試合は終盤ようやく点が入り巨人が勝ちました。
点が入るシーンは見れたので良かったです。

これからは時間を勘違いしませんように。

そして日曜日はドラクエやりつつプラモを作ってました。


なんとか展示会までにプラモが完成しますように。









戻る