top2455.jpg


セーラームーン対戦格闘のメインプログラマに当時頼まれて描いたメカを思い出しながら。
大分デザインが変わってしまいました。

2012/06/11

先週の木曜日に17年ぶりにセーラームーン対戦格闘のメインプログラマと会いました。
随分久しぶりです。

お互い見た目はあまり変わっていませんが共に10キロは体重が増えていました。
まぁトシですからねぇ。
彼は私より年下なのですが入社してから直ぐに頭角を現しあっという間にメインを任されるようになりました。
その初めてのメインで私がサブとして付いたのでした。
随分懐かしい話です。

そういえば対戦格闘のプロジェクトに入って初めて彼に任された仕事はグラフィックの修正だったような。
プログラム関係ないですがその時点で誰も修正する人がいなかったのでなぜか以前ドット絵をやっていた私に彼から直接頼まれたのでした。
まぁ私の修正で彼が喜んでくれたのは良い思い出です。

さとどん、又飲みに行きましょう。

ちなみに今日のトップ絵は彼が当時暖めていたゲーム企画用に頼まれて描いたメカを思い出しながら描いた物です。
うろ覚えで描き始めたら大分当時と違うラインになってしまいました。
又そのうち挑戦してみようと思います。



top2456.jpg


なんとなく描いたkareki君。

2012/06/18


久々に土日とのんびりしました。

本当は片付けする予定だったんですが殆ど進まず(爆)


来週は少しぐらい片付きますように。










戻る