top2429.jpg

年賀状を書いてるkareki君

2011/12/12

先週の土曜日にうさぎ小屋の管理人様主催のプラモ忘年会に行きました。
普段は中々聞けないプラモデルの濃い話が聞けて楽しかったです。

そして日曜日にようやく来年の年賀状の図案が出来ました。
今回はちょっと線が多いので量産が大変です。

なんとか今年中に年賀状が出せますように。




top2430.jpg

サンタのコスプレしている女の子
以前描いたラクガキにPainterで着色

2011/12/19

土曜日にVITAを購入しました。

朝8時過ぎに予約票を持ってヨドバシに行ったんですが結構列が出来てて
1時間以上受け取りに時間がかかってしまいました。
まぁ無事に購入できたから良いんですけどね。

で、せっかく買ったんですが、年賀状が終わってなかったりするので
まだ少し触っただけです。

今の所ネットで騒がれているような不具合は出ていないのですが
これから出るかもしれないのでちょっと不安です。
出るなら保証期間中に出ますように。







戻る