top2422.jpg

クリプトン・フューチャー・メディア(株)

キャラクター・ボーカル・シリーズ第三弾「巡音ルカ」の派生キャラ「たこルカ」

2011/10/24

日曜日にニコニコ技術文化祭に行っていきました。
今回はidutsuさんの所で油粘土を使ってゆっくり魔理沙を作ってました。
油粘土を使うのは多分小学生以来です。

その後はidutsuさんの車で秋葉のヨドバシに。
その後食事して分かれました。

ヘロヘロになりましたが色々と楽しかったです。


そして来週の日曜日は上井草模型倶楽部の展示会です。
まだ完成はしてないのですが何とか間に合うはずです。

予想外のトラブル等有りませんように。





top2423.jpg

以前描いたラクガキにPainterで着色

2011/10/31

日曜日はうさぎ小屋の管理人様主催の上井草模型倶楽部の展示会でした。
今回は1/100MGガンダムデスサイズヘルと
7月に作った童友社の1/700おやしおを使用して作った「かざしお」っぽいモノ
を持って行きました。

相変わらず皆さん上手な方ばっかりで凄かったです。
今回も皆さんの作品の写真は上井草模型倶楽部にアップされると思いますので
よかったら見てやってくださいな。

次回は来年4月に開催予定です。
また次回も参加できますように。





戻る