top2413.jpg

何となく描いた女の子

2011/08/22

日曜日に専門学校時代の友達と飲みました。

楽しさからついつい飲み過ぎてしまいました。
帰る時には頭が痛かったです。
まぁ起きたら二日酔いにはなってなかったので良かったです。
次回は年末頃に会う予定です。 

その頃までには今のプロジェクトもメドが付いてますように。




top2414.jpg

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」よりオプティマス・プライム

2011/08/29


土曜日に「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を観に行きました。


とりあえずアクションは良かったです。
以上です。
まぁこのシリーズはアクション目的で観に行くのでそれなりに満足でした。

そういえば今回でシリーズは完結だとか。
これでハリウッド製ロボットアクション映画が見られなくなると思うとちょっとさびしいです。


実写にこだわらなければ日本のロボットアニメで十分満足なんで水けどね。





戻る