top2412.jpg

売り子をしているkareki君

2011/08/15

週末はコミケでした。

1日目は参加しませんでしたが夜はkokuhakuPさんの集まりに混ぜてもらいました。
2日目が早いのに楽しくてついつい遅くまでいてしまいました。
若くはないのでなるべく無理はしない方が良いんですけどね。

そして2日目。
予報では曇りだったんですが、結局雲はあっても太陽の位置とはずれていたので
炎天下で入場待機となりました。
ぬれタオル、凍らせたスポーツ飲料、帽子、うちわ等の対策で何とか乗り切れました。
予定していたサークルさんにも一通り行くことが出来たので良かったです。

3日目は幾夜さんの所でのお手伝いでした。
友人と車で現地入りして幾夜さんと合流しました。
幾夜さんの所はいつものように午後過ぎぐらいまで人がひっきりなしに来る感じでしたが何とか乗り切れました。
夜は車で来ていた幾夜さんにくっついて所沢に行ってきました。
車だと酒が飲めないので幾夜さんの地元へ行っての打ち上げとなりました。
最後にはヘトヘトでしたが何とか乗り切れました。


次回も無事乗り切れますように。





戻る