top2402.jpg

ネコにも描けるマンガ教室」を参考にイルカちゃんを描いてみました。

2011/06/06


土曜日に幾夜さんにその友人2人、そして私の4人で西所沢にあるグリーン赤からに行きました。

このお店には赤から鍋という辛さを選べる鍋があり幾夜さんが10辛を頼みたいけど
2人からの注文でしか頼めないので4人で行きました。

お店では10辛と3辛を注文。
ちなみに10辛は私の舌では耐えきれず途中で脱落してしまいました。
3辛の方は余裕で食べられたんですけどね。
それに美味しかったです。

その後は幾夜さんの家にお邪魔させて頂きました。
初めて大きな液晶タブレットを見せてもらいました。
そして色々な話を終電近くまでしてました。

ちなみに今日のトップ絵はその時に帰りの電車で読む用にと頂いた本を参考に描きました。
普段とはちょっと違う描き順で目からではなく輪郭から描いてみました。


ちょっと歪んだ気もしますがいつものことなので気にしません(爆)









戻る