top2397.jpg


クリプトン・フューチャー・メディア(株) キャラクター・ボーカル・シリーズ第一弾

「初音ミク」の派生キャラ?「Racingミク 2011 Ver.」

2011/05/02

日曜日に富士スピードウェイに「SUPER GT2011 Round2 富士スピードウェイ(実質開幕戦)」を観に行きました。
お目当てはもちろん(?)「初音ミク」の痛車です。

去年の9月は残念ながら台風で中止になったので今回は1年ぶりの観戦です。

今回は雨の中の観戦でした。
しかも着いたときはあまり降っていなかったので
ついついバイクにカッパを置いてきてしまいました。
(駐車場からメインスタンドまでは結構距離がありました)
で、ちょうど決勝戦辺りから凄い降りになってずぶ濡れ状態での観戦となってしまいました。

とりあえず風邪引かなくて良かったです。

レース結果は残り数周を残しての赤旗終了でしたがその時点での順位の5位入賞となりました。
観に行くたびに成績が良くなるというのはうれしいものです。
最初の観戦では1周も出来ずにリタイアでしたからねぇ・・・。

帰りもずぶ濡れでしたが観に行って良かったです。

また次ぎに観戦するときも最後まで走る勇姿が見られますように。
(次は贅沢に表彰台希望)




top2398.jpg


ゲーム「エルシャダイ」より「火のネフィリム」

2011/05/09

先週はGWでした。今年はカレンダー通りに休むことが出来ました。

5月5日は東京ドームへ巨人ファンの方と巨人×阪神戦を観に行きました。
小笠原選手の2000本安打をこの目で見ることが出来て良かったです。
(試合の方は2対1で巨人の負けでした)

それから5月7日はidutsuさんのお手伝いで「大丈夫だ、問題ない。3」というイベントに参加しました。
今回はくるくる堂さんがidutsuさんの所に委託してました。
idutsuさんの所にこんなに豊富に売り物があるなんて初めてです(笑)
売り上げも上々で良かったです。

イベントの後はidutsuさんとくるくる堂のkonkonさんと軽く打ち上げ。
その後はidutsuさんと秋葉原に行きました。
最後はヘロヘロでしたが楽しかったです。

来年もちゃんとGWは休めますように。
(カレンダー通りで十分です)








戻る