top2396.jpg


宇宙戦艦ヤマト。以前描いたラクガキにPainterで着色。

2011/04/25

日曜日はうさぎ小屋の管理人様主催の上井草模型倶楽部の展示会でした。
今回も1作品だけですが「バンダイ1/500宇宙戦艦ヤマト(2010年冬発売)」が間に合いました。

そして新作ではないのですが以前制作した
「バンダイ1/500宇宙戦艦ヤマト(1970年代後半初版発売)」と
コスモゼロコスモタイガーIIを持って行きました。

ヤマトはまだちゃんと写真を撮っていないのですが
うさぎ小屋の管理人様が写真を撮って下さっていたのでリンクします。
(ページの一番下の写真です)
こちら


1/500宇宙戦艦ヤマトは改めて写真を撮ってアップしようと思います。l


それと今回はidutsuさんを誘ってみました。

主催者のうさぎ小屋の管理人様が
「色んな立体物を展示したい」と言ってたのでならばと
ぬいぐるみでとidutsuさんに声をかけました。

ちなみにさっきの写真のヤマトの奥に写っているのが
idutsuさんの作品ののワさんです。

idutsuさん。参加して下さってありがとうございました。


そして次回は10月に開催の予定です。
次回も新作を完成させて参加できますように。





戻る