top2391.jpg

野球をしているkareki君

2011/03/21

プロ野球の開幕がセ、パ共に延期となりました。

実は巨人の開幕第2戦のチケットを手配して頂いていたのですが
中止となってしまいました。
残念ですが仕方ありません。

個人的にはセリーグの延期は中途半端な気がしますが
どうしても早く開催したいのでしょう。
急いては事を仕損じる気もしますけどね。


出来れば今年も楽しいプロ野球でありますように。





top2392.jpg

何となく描いた女の子

2011/03/28

ようやく塗装ブースの周りを片付けて塗装が出来るようになりました。
なんとか展示会までにプラモが完成しますように。


結局セリーグの開幕は4月12日になりました。
試合スケジュール等でまだまだドタバタしそうですが
選手、およびチームスタッフの皆さんには無事1年を乗り切って欲しいです。

そしていつものようなエキサイティングな試合を見に行くことが出来ますように。






戻る