top2389.jpg

野球をしているkareki君

2011/03/07


先週の水曜日に元取引先の巨人ファンの人と東京ドームへオープン戦を観に行ってきました。
いつもはオープン戦を観に行くことはないんですが
今回は巨人の新人の澤村投手が投げると言うことで誘われて行ってきました。

評判通り澤村投手は良かったです。
この調子で順調な仕上がりを見せればローテーションに入ってくると思います。


そして日曜日は専門学校時代の教え子と横浜をウロウロしてました。
3DSの万歩計機能で約2万歩歩いてました。
家に着いたときはヘロヘロでした。

明日筋肉痛になりませんように。
(トシを取ると次の次の日になるらしいです)



戻る