top2359.jpg

以前描いたラクガキにPainterで着色 

2010/08/16


先週の金曜から日曜までコミケでした。

まずは初日。
この日は元々買う予定がなかったので
何となくで企業ブース回ってその後友達の買い物を手伝いました。
そして終わった後は仕事へ行きました。

2日目は自分の買い物の後にC_houseさんのお手伝いをしてました。
といっっても今回は新作がなかったので超マッタリでした。
そして14時頃に信者さんが到着。
終了少し前に会場を出て秋葉原に向かいました。
で、いつもの居酒屋へ。
私は途中力尽きてウトウトしてしまいましたが
久しぶりに色々と話し込んで楽しかったです。
c_houseさん、信者さん色々と楽しい一時ありがとうございました。

そして最終日。
この日は自分の買い物の後に幾夜さんのお手伝いをしました。
といっても自分の買い物に手間取ってしまって
お手伝いを始めるのが遅くなってしまいました。
ちょっと反省点です。
そして幾夜さんの手伝いが終わった後は仕事先へ。
途中秋葉原で久々に職質を受けました。
久々に使用したウエストポーチが悪かったのか。
まぁ別にやましい所はないんですぐに解放されましたけど。

そして仕事先でそのまま仕事。
結局月曜日の夜まで仕事してました。
といってもちょくちょく寝てたんで徹夜というわけではないんですけどね。
おかげで作っているゲームはめでたく第1回目のメーカーチェックへ出すことが出来ました。
あと少しです。

こんな感じの週末でした。
何とか乗り切ることが出来ました。

最後に3日間一緒だった友達のY君。色々とありがとうございました。
また次もよろしくお願いします。






戻る