top2354.jpg

秋の『』様のはやぶさコスプレ

2010/07/12

7月7日に「〜宇宙酒場 〜 おかえりはやぶさ!七夕パーティー! 〜」というイベントに行きました。
今働いてる所から歩いていける距離だったので忙しい時期だけど思い切って行ってきました。

結構まったりしたイベントでした。
秋の『』様のはやぶさコスプレ可愛かったです。

で終わった後は会社に戻って仕事。
なんとか納期までに作業が完了しますように。




top2355.jpg

野球をしているkareki君 

2010/07/19


土曜日に取引先の巨人ファンの人と横浜スタジアムへ巨人×横浜戦を観に行きました。

行く前は雨の心配をしてたんですが当日はちょうと梅雨が明けて良い天気となりました。
良い天気過ぎて暑さにやられないかが心配でしたが。
タオルを2つ持って行って濡れタオルにしてなんとかしのぎました。
とにかく観戦中は暑かったです。

試合の方は終盤まで競る展開でしたが8回の裏に横浜の抑え投手が2点タイムリーを打って試合を決めました。

次に野球観戦に行ったときは巨人が勝ちますように。






戻る