以前描いたラクガキにPainterで着色

2010/04/12

土曜日に取引先の巨人ファンの人と東京ドームに巨人×中日戦を観に行きました。
試合は8回裏に巨人が7点を取って勝ちました。
その後はいつもの居酒屋へ。
そこで日本シリーズのチケットを取って下さったHさんに会えました。
で、4月の24日のチケットがあるというので観に行くことになりました。
次も良い試合になりますように。

そして日曜日はKMC模型展示会に出展するべくプラモを作ってました。
色々と失敗しながら塗装をしてます。

なんとか展示会に間に合いますように。



top2342.jpg

宇宙空母ブルーノア

2010/04/19

日曜日はKMC模型展示会でした。

今回頑張って3作品完成させました。
まぁそのうち2作品は以前途中まで作って放置してた奴なんですけどね。
何にせよ完成して良かったです。

それで今回は以前作った2作品を加えて計5作品を展示させてもらいました。
予想どおり他の人の作品のクォリティが高かったのでせめて作品数だけでもと
持ち込んで良かったです。

今回は30人弱で約100作品集まりました。
皆さん力作ぞろいでみてて楽しかったです。
そして次回は秋頃に開催予定だそうです。


何とか次回も作品が完成しますように。





戻る