宇宙戦艦ヤマト

2009/12/14

土曜日にプログラムの師匠と秋葉で会いました。
パソコンのパーツを見たり海外のPCゲームを探したりとのんびりと過ごしました。
またそのうち会う時間が取れますように。


そして今日は会社に行く前に友達と「宇宙戦艦ヤマト 復活編」を観に行きました。

内容的には思ったより悪くはなかったのですが、演出技法が少し古いからか中だるみしてました。
戦闘シーンはCGで結構迫力があったです。
で、見終わった後に周りを見渡すと私と同じぐらいかそれ以上の年齢の男性しかいませんでした(笑)

やはり見る人を選ぶ映画ですねヤマトは。
一応今回で終わりではなくて続編があるみたいです。

せめて続編が作られるぐらいの観客動員数がありますように。




戻る