荷物を運んでいるkareki君

2009/12/07

土日は友達が来て片付けを手伝ってもらいました。

物が溢れかえっているので荷物を整理しつつ不要と思われる物を捨てていきました。
出来れば1日で済ませたかったんですが結局2日かかってしまいました。
しかも私は腰の調子がわるかったので荷物は殆ど友達に運んでもらいました。

Y田君ありがとう。助かりました。


それと今日、Pocket WiFi (D25HW)というネットに繋ぐ機器を買い増ししました。
これで無線LANを装備していれば外出先でも複数ネットに繋ぐことが出来ます。

発売前から欲しかったのですが買い増しだと色々お金かかるのかと思って躊躇してました。
それが2年以上イーモバイルを使用していると買い増し時の諸費用がかからない&1ヶ月通信料無料との事なので
思い切って購入することにしました。
後は実際に持ち歩いてみてどのくらいバッテリーが持つかです。

実用的な運用が出来ますように。





戻る