Zero-G社製VOCALOID2「SONIKA」

2009/11/16

日曜日にボーカロイドマスター10というイベントに行きました。


今回は池袋のサンシャインシティでの開催でした。
サンシャインシティなら迷わず行けるだろうとタカを括ってたんですが
たしかにサンシャインシティには着けたのですが、肝心の会場と一般参加者の待機列が
分かりませんでした(涙)
まぁ近くを歩いていたそれらしき人たちについて行ったら何とかたどり着けましたが。

そして今回も沢山の人が来場されてました。


今回は予定の買い物が一通り済んだ後に
サイトで「サインやスケブを喜んで描かせて頂きますよー。但し忙しい時は除く(要約)」
と書かれていたサークルさんがいらっしゃったので購入したCDにサインをしてもらいに行きました。
といっても最初行った時には列が出来ていたので、何回か出直して、ちょうどお客さんがいない時に
お願いして書いていただきました。
サークル「特盛!」のおとなラP様、目つき悪いP様、梅干P様どうもありがとうございました。


その後は出先に出社してゲームの仕事をしてました。
中々仕様が決まらなくて未だに納品までいけません(涙)
少なくとも今の状態では殆どバグが出ない状態になってはいるんですが・・・。

早く仕様が決まりますように。





戻る