クリプトン・フューチャー・メディア(株)

キャラクター・ボーカル・シリーズ第三弾「巡音ルカ」の派生キャラ「トエト」 

2009/10/26


 
土曜日は朝からたこルカのぬいぐるみを見に東工大の工大祭2009へ行きました。
実物のぬいぐるみはそれはもうかわいかったです。
それとこれのスイッチも押させてもらいました。とてもやわらかかったです。
idutsu Takayasu様。丁寧な説明ありがとうございました。

それからUTAUフェスティバル2009βへ。
マーケットコーナーで買い物をしてそれからライブパフォーマンスを見ました。
小さい会場にキャパいっぱいの人が入ってのイベントでしたがトラブルも無く
楽しい一時を過ごすことが出来ました。

それから秋葉原へ『Heartsnative』発売記念スペシャルライブ♪を観に。

「UTAUフェスティバル2009β」と同じ日でしたが「UTAUフェスティバル2009β」の終了と
「『Heartsnative』発売記念スペシャルライブ♪」の開始時間に
1時間の余裕が有ったので駄目元で申し込んだら当たっちゃいました。
これも楽しいイベントでした。

1日に3カ所廻って家にたどり着いた時はヘロヘロでしたがなんとか乗り切れました。

また余裕が有ったらこういうイベントに参加出来ますように。






戻る