ドラゴンクエストVIIIより「ゼシカ」
以前描いたラクガキにPainterで着色

2009/07/13



土曜日は元教え子と「トランスフォーマーリベンジ」を観に行きました。

相変わらずすごい映像なんですが相変わらず敵と味方の判別が難しかったです。
まぁおもしろかったから良いんですが。

そして日曜日は友達の所でタコ焼きパーティーでした。

今までは友達の所にバイクで行っていたのですが
今回は気にせずビールを飲みたいので電車で行きました。
普段なら退屈な電車での移動ですが今回は「ドラクエIX」があったので
友達の家まであっという間でした。
やはり携帯ゲーム機だと移動時に出来るのがありがたいです。

で、いつも通りのおいしいタコ焼きでした。
またそのうちやりたいものです。

そして「ドラクエIX」。
ただ今のんびり遊んでます。
相変わらずのドラクエで楽しいです。

取り敢えず仕事に支障を来しませんように(爆)






以前描いたラクガキにPainterで着色

2009/07/20


水曜日に友達ともう一度ガンダムを見に行きました。
今回は正式公開後だったので限定プラモを購入することが出来ました。
いつか完成しますように。

土曜日はプログラムの師匠と会ってました。
師匠が使っていた、私が使っているのと同じZaurusを
師匠が使わなくなったので譲ってもらいました。
私が使っているZaurusは一部キーが入らなくなっているので助かります。
しかも師匠は私と違ってキーを殆ど使っていなかったのでキーは壊れてません。
師匠、ありがたく使わせて頂きます。

そして、日曜日は取引先の巨人ファンの人と東京ドームへ巨人×阪神戦を観に行きました。
試合は両軍投手の好投で9回まで0対0。そのまま延長戦となりました。
そして延長10回に金本選手のタイムリーで1点を取った阪神がその裏を押さえて勝利しました。
次に巨人戦を観に行った時は勝ちますように。

で、本日は家でドラクエをしてました。
のんびりやってるんでまだエンディングは見ていないのですが、もう50時間を越えました。
なんとか今週中にはクリア出来ますように。





戻る