top2273.jpg

petite peinture for iPhone OSで描いた女の子。

Photoshopでトリミングを行ってます。

2009/01/25

 

予定では今日マスター提出をする筈だったのですが結局提出しませんでした。

まぁバグもあるんですがそれよりも未だに仕様変更があったりするので・・・。

なんとか今月中にマスター提出して欲しいです。

 

それと去年の秋頃にデバッグ協力していた「petite peinture for iPhone OS」

ようやく店頭(っていうのかな?)に並びました。

 

(注:以下のリンクはituneStore用です)

Petite Peinture Lite

Petite Peinture

 

さきら様が元々Zaurusで動いていたお絵かきツールをipodtouch/iphone用に移植しました。

で早速購入して描いたラクガキが本日のトップ絵です。

まだまだ生まれたてのツールでこれから世界に羽ばたいて色々バージョンアップしていくと思うのでこれからの行方が楽しみです。

さきら様の所に着ている要望を見てもiphoneならではの使い方だったりするので普段ipodtouchを使っていない身(爆)からするととても新鮮でした。

 

今からバージョンアップが楽しみです。

 

そうそうpetite peintureのサンプル画像に私が描いたイラストを使っていただきました。

突然自分のイラストが表示されてびっくりでした。

色々な人に私の描いたイラストが見られてるって言うのはちょっと恥ずかしかったり。

 

ってネットで2000枚以上ラクガキを公開してる奴の言うことじゃないんですけどね(爆)

 

 


戻る