Zaurus用PetitePeintureで描いたkareki君

Photoshopで縮小を行ってます。

2009/01/01

 

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 


今年の年賀状のイラスト

2009/01/05

 

今日から世間的には仕事始めだったようです。

ちなみに私は年末は31日まで、年始は1日から働いていたので関係ありませんが。

(完全に休んだのは27日のみでコミケの最中も少しだけ会社で仕事をしました)

 

とにかくマスターアップが迫っているので今は休める休めないよりは完成するかどうかの方が大切です。

まだ会社に泊まり込まないで済んでるだけマシだったりします。

 

これで完成してしばらくのんびり出来ればいいのですが・・・。

 

ってこの不景気な時代、仕事があればそれで御の字なんですけどね。

 

 

 

 

戻る