サンタのコスプレをした女の子

2008/12/22

先週の水曜日から腰の調子が悪化してしまいました(涙)

 

木曜日にその状態で取引先のアニメ会社の忘年会に行って来ました。

立食式のパーティだったので結構腰にきました。

腰の調子を考えれば欠席した方が良かったのかも知れませんがせっかく

新宿のそれなりに大きいホテルの会場で沢山の人を集めてやる豪勢な忘年会だったので

無理して出席して来ました。

 

腰は辛かったけど楽しかったです。

また次回も呼んでもらえたら喜んで出席しようと思います。

 

その時は腰の調子が悪くなっていませんように(切実)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2008/12/30

28日から今日までコミケでした。

 

1日目はもともと行く予定では無かったのですが

コミケ限定のグッズに釣られて行ってしまいました。

 

そして2日目。この日は初音ミク関係のサークルさんが多く参加されていて

ざっとピックアップしたら30を越えてました。

すると一所に行った友人が2日目は自分の買い物が少ないということで

私の分を手伝ってくれました。

Y田君どうもありがとう。

 

で、今日は3日目。

この日は一所に行った友人と会わせて40サークル以上をまわりました。

で沢山の同人誌を購入した所腰の調子が限界に近づいたので

車へもどって休ませてもらいました。

で、自分が行く予定だったサークルを友達が替わりに行って購入してくれました。

Y田くんどうもありがとう。

 

その後友達に秋葉原までおくってもらい、取引先でほんのちょっと仕事をして、

それから信者様と落ち合ってキャロルハウス様主催のオフ会に参加しました。

そこでいろいろな人と話が出来て楽しかったです。

また次の機会が会ったらぜひ参加しようと思います。

 

そんな感じでなんとか今回もコミケ&オフ会を乗り切ることが出来ました。

 

 

そして本日で今年の更新は最後です。

 

それでは皆様よいお年を。

 

 

 

 

戻る