クリプトン・フューチャー・メディア(株) キャラクター・ボーカル・シリーズ第一弾

「初音ミク」より 初音ミク

以前描いたラクガキにPainterで着色

2008/12/01

 

日曜日は「THE VOC@LOiD M@STER 6」というイベントに行きました。

 

取り敢えず今回もマスターアップと重ならなくて良かったです。

今回は横浜なのでいつもより近かったです。

その代わり(?)次回は浅草の方で遠くなってしまいますが。

 

なんとか次回も参加することが出来ますように。

 

それとなんとか年末のコミケに行く余裕がありますように(切実)

 

 


Zaurus用PetitePeintureで描いたkareki君

Photoshopで縮小を行ってます。

2008/12/07

 

2005年の6月に購入したSL-C3100(zaurus)

数日前から「↓」キーが入力出来なくなってしまいました。

 

他のキーはまだちゃんと入力出来るので今の所は他のキー(メールソフト起動ボタン)を「↓」キーに変更して使ってます。

とにかくメモ書きには便利なマシンなので中々手放せません。

 

一応念のためにSL-C3200を購入してあるのですが、まだまだ十分使えるので

とりあえず後半年は3100を使おうと思ってます。

その間に3200の内蔵HDDを大容量のCFに交換したいですしね。

 

何とか後半年はこのまま使用出来ますように。

 

 

 

戻る