petite peinture for iPhone OS(仮称)で描いたkareki君

2008/10/01

 

うちのサイトも今日で7周年を迎えました。

 

これもひとえに見に来てくれるお客様あってです。

 

 

これからも枯れ木をよろしくお願いします。

 

 


petite peinture for iPhone OS(仮称)で描いた女の子

2008/10/06

 

今日初めて8月に予約して先月届いたLOOXU/B50を持ち歩いてみました。

本当はXPで運用したかったのですがまだXP用のドライバが無いのでvistaで運用することにしました。

今の所vistaな分もっさりしてますがまぁ我慢出来る程度です。

この辺は1日も早くXPのドライバが供給されることを願います。

 

それ以外は今まで使用していたLOOXU/50WNと同じように使えてます。

vistaな分もっさりですが。

 

それにしてもまさかプロアトラスW2をインストールするのに37時間以上かかるとは思いませんでした。

 

流石はvista。中々の性能を発揮してくれます(笑)

 

 

 

戻る