petite peinture for iPhone OS(仮称)で描いた女の子。

2008/09/23

 

17日にメーカーの承認が下りまして後は発売元のゴーサイン待ちとなりました。

というか今までメーカーの承認が下りたらそれでOKだと思ってたんですが

一応発売元の検収があったみたいです。今まで知りませんでした。

 

で、とりあえず検収待ち&今行っているソフトハウスが月曜を休みにするというので

私も4連休を取ることになりました。

遅い夏休みです。

(そういえばGWも休んで無かったような・・・)

 

で、土曜日は巨人阪神戦をいつもの取引先の巨人ファンの人とドームに観に行って日曜は散髪。

月曜は1日中家でゴロゴロして火曜日はTHE VOC@LOiD M@STER 5に行って来ました。

 

巨人阪神戦は2カ月前に先行予約で運よく取れたのですがまさか取った時は

正真正銘の首位決戦となるとは思いませんでした。

一緒に行く人と目の前で阪神の胴上げ有るかもなんて話してたぐらいですから。

で、今回で巨人阪神戦は3度目なのですが、今回初めて巨人が勝ちました。

Number様。私が観に行ったぐらいでは阪神の勝利とはならなかったです。

 

そして日曜日に3カ月ぶりに散髪に行って

火曜日はTHE VOC@LOiD M@STER 5までいっていろいろなCDを購入して来ました。

 

なんだか4連休の意味の無いような4日間でしたが、それでものんびり出来たので良かったです。

ちなみに次のゲームの仕事のマスターアップは1月中ぐらいだったりします。

 

どうやら冬休みも無さそうです(涙)

(といってもコミケは行くと思います。まず間違いなく)

 


天元突破グレンラガンより「グレンラガン」

2008/09/29

 

土曜日に友達と映画「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」を観に行きました。

普段は映画は横浜近辺で観るのですが今回は川崎まで行かないと上映していないので川崎までバイクで観に行きました。

とりあえず雨が降らなくて良かったです。

 

内容はテレビシリーズの総集編でしたが、切る所はバッサリ切って新しい作画を追加して

うまくまとめられており良かったです。

もっとも3部作なので後2作品を観ないと良い作品かどうかは分からないんですけどね。

 

 

ちゃんと最後まで上映されますように。

 

 

 

 

 

 

戻る