以前描いたラクガキにPainterで着色

2008/08/04

 

今週も土日ともお仕事でした。

 

来週、再来週と休日に用事があるのでとりあえず今働いておかないと・・・。

 

なんとか今月中に今やっているゲームプロジェクトのメドが付きますように。

 

 

 


野球をしているkareki君

2008/08/10

 

今週も土日と仕事してました。

 

そのおかげで何とか来週末はコミケに行くことが出来そうです。

 

いつもなら最終日のみの参加なのですが今回は初音ミク関連が2日目に有る上

キャロルハウス様が久々にコミケに参加されるというので

2日目の土曜日もコミケに行くことにしました。

 

もうじきマスターアップという状況なんですけどね(爆)

 

なんとか来月中には今手伝っているゲームがマスターアップしますように。

 

 

 

 

 

戻る