PetitePeintureで描いたラクガキ

Photoshopで縮小を行ってます。

2008/07/13

 

この間の火曜に腰が痛くなってしまい歩くのも辛い状況です。

いつもだと2〜3日で収まるのですが今回は5日たった今日も良くなってません。

まぁ一応火曜よりは症状は改善してるのですがそれでも歩くのが辛いです。

 

そんな状況の中、昔の教え子とインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を観に行きました。

今までのインディ・ジョーンズシリーズはテレビで観たことが有る程度だったのですが

それでも十分楽しめました。

 

その後は軽く飲んでから家路へ。

長時間立ったり座ったりするとしんどいんですがなんとか無事家にたどり着くことが出来ました。

今のところ腰痛は悪化していないのでとりあえずホッとしています。

 

明日以降も悪化しませんように。

というか治りますように。

 

 

 

 

 

 

戻る