クリプトン・フューチャー・メディア(株)

キャラクター・ボーカル・シリーズ第一弾「初音ミク」より

初音ミク

以前描いたラクガキにPainterで着色

2008/03/23

 

今日、「THE VOC@LOiD M@STER 3」 というイベントに行きました。

コミケやワンフェス以外でこういうイベントに出るのは久しぶりです。

バイクで会場近くまで行って駅近くの駐輪場で停めて

開場2時間ほど前に会場に着きました。

既に人は結構並んでいます。

この時は自分の欲しいものが買えないかもと覚悟してのですが

結局どうしても欲しかったモノは一通り買えたので良かったです。

 

次回も余裕があったら参加出来ますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainterで着色

2008/03/29

 

今日は巨人×ヤクルト戦を神宮球場に取引先の巨人ファンの人と観に行きました。

 

初回ヤクルトの投手の制球が乱れ、一気に巨人が3点を先取した時は今日は巨人の勝ちかと思ったのですが、

その後巨人は追加点が取れず、

逆にヤクルトに追いつかれる展開で結局終盤逆転されてしまいました。

 

というわけで今年の巨人戦初観戦は巨人の逆転負けでした。

 

いやはや今年も巨人はスムーズには行かないようです。

 

 

・・・次回の観戦は巨人が勝ちますように。

 

 

 

 

 

戻る