以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/11/03

 

一日中家でゴロゴロしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日だっていうのにね(爆)

 

 

 

 


東京モーターショウのこんぱにおんさん

何処のブースかは分かりません(爆)
2007/11/07

 

この間の日曜日に友達と東京モーターショーに行きました。

横浜から幕張までは結構遠かったです。

しかも友達は横浜まで約40分かかるところに住んでるのでさらに大変そうでした。

 

まぁ2年に一度のことなのでまだ良いんですが。

 

今までは3時頃に到着してそれから見学する感じだったのですが

今回は早めに出発して昼前には会場に着きました。

さすがに休日だけあってかなりの人出です。

おかげで人気のある車はあまりじっくりと見ることが出来ませんでした。

 

コンパニオンのおねーさんも(爆)

 

おかげで殆どパンフをもらいに行っただけって感じでした。

やはりもう少し遅い時間の方がゆっくり見れたかも知れません。

まぁそれほど見たいと思うような車は無かったんですけどね。

次回はまた2年後です。

 

次はもう少しゆっくり見学出来ますように。

 

 

 

 

 

 

戻る