以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/10/21

 

今年のリーグ優勝を決めた巨人。

 

結局中日に3連敗で日本シリーズに出場することが出来ませんでした。

 

実は、結局チケットは取れなかったのですがもし取れていたら今日21日に観戦予定でした。

ということで、もし取れていてもどっちみち今日は試合は無かったと言うオチでした。

 

しかし巨人がこんなことになったってことはもしかしてクライマックスシリーズが

(無くなるって可能性も含めて)変わるって事でしょうか?

 

なんたって色々ごねるの好きですからねぇ。あの球団の上の方々。

 

はてさて将来的にクライマックスシリーズがどうなりますことやら。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/10/29

 

12月に発売予定のグランツーリスモ5プロローグの体験版をダウンロードしてプレイしてみました。

相変わらずカーブがうまく曲がれません(涙)

 

それにしても家庭用ゲーム機でこんなクオリィテイのゲームを作るのどれだけの費用と時間と人数がかかるのでしょう?

場末の同業者(?)の私には想像もつきません。

まぁプログラムに関しては私とグランツーリスモのプログラムスタッフとの技量の差が主なんでしょうが。

 

とりあえず私がPS3のゲーム制作に関わることは殆ど無さそうです。

 

ってPS2の時もそう思ってたんで、世の中何が起こるか分からないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

戻る