野球をしているkareki君

2007/08/01

 

気が付けばもう8月になってしまいました。

 

 

 

現行のプロジェクトは終わらないわ次のプロジェクトの締め切りは決まってるわで

 

結構危険な状況だったり。

 

 

 

まぁ半分はクライアントの責任なので気分的には追い詰められていませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか現行プロジェクトも次のプロジェクトもマスターアップしますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/08/02

 

今日は接骨院の日でした。

 

 

 

一昨日腰の調子が悪くなったので腰の状態がどうなっているか不安だったのですが

 

とりあえず状態自体はあまり悪化してないようなので一安心です。

 

 

 

 

 

 

 

なんとかこれ以上腰の状態が悪化しませんように。

 

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/08/03

 

明日は朝から会社の人の引っ越しの手伝いがあります。

 

 

 

一応伝えてあるのですが最近腰の調子があまり良くないので

(というかちょっと油断するといつでも悪くなりそうな状態)

 

あまり戦力にはならないかも知れません。

 

 

 

 

 

なんとか少しでも戦力になりますように。

 

 

 

 

 

そして腰の状態も悪くなりませんように。

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/08/04

 

なんとか腰の状態が悪くならずに引っ越しの手伝いを乗り切りました。

 

 

 

が、バイクでの帰り道に熱射病になりかけました。

 

 

 

いやはや渋滞での直射日光は辛かったです。

 

 

 

 

 

その後は取引先の巨人ファンの人と神宮球場へ巨人×ヤクルト戦を観に行きました。

 

 

 

前半ヤクルトが点を取る展開だったので今日も巨人の負けかなぁと思ったのですが中盤逆転して巨人が勝ちました。

 

 

 

というかヤクルトがミス連発で自滅したって感じでしたが。

 

 

 

まぁ何にせよ応援したチームが勝って良かったです。

 

 

 

 

 

次の観戦でも巨人が勝ちますように。

 

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/08/05

 

今日は家に引き篭もってプラモデルを作ってました。

 

 


∀ガンダムより「カプル」

以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/08/06

 

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/08/07

 

毎週ある打ち合わせの後の移動中に良くラーメン屋で

 

駅で購入した週刊ベースボールマガジンを読みながらラーメンを食しているのですが

 

今日、帰り際店員さん(男性、私よりおそらく年上)に「いつもその雑誌を読みながら食べてますね。(要約)」と声をかけられました。

 

 

 

いやはや週一でしか行かない、それなりにお客さんが入っているラーメン屋で覚えられてるとは思わなかったのでびっくりです。

 

 

 

 

 

まぁでも覚えられること自体はいやなことでは無いので良いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

願わくは、いやな客として覚えられていませんように(笑)

(話しかけられ方ではそんなことはまずあり得ないんですけどね。そもそもいやな客なら話しかけないでしょうし)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/08/08

 

今作っているバンダイ「1/20 スコープドッグ」。

 

 

 

ようやく仮組みが終わりました。

 

 

 

只組み立てるだけならもっと早く出来るのですが一緒にヤスリがけも行ったので結構時間がかかってしまいました。

 

 

 

 

しかも腰の調子を気にしながらですし。

 

 

 

 

さて次は塗装です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか完成までこぎつけることが出来ますように。

 

 


「∀ガンダム」より∀ガンダム。

以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2007/08/09

 

今日バンダイのプラモデル MG 1/100 ∀ガンダムを購入しました。

 

 

 

まだ作っていないプラモが結構あるというのに(爆)

 

 

 

 

 

なんとか一つでも多くプラモデルを完成させることが出来ますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/08/10

 

今日は会社の人とちょっと変わったラーメンを食べに行きました。

 

 

 

その名もトマトラーメン。

 

 

 

名前を聞いた時は「キワモノっぽいなぁ」と思ったのですが

 

実際食べてみるとこれがなかなか美味しかったです。

 

 

 

どちらかというとトマトスープのスパゲッティといった感じでしょうか。

 

 

 

いやはや色々な料理が創作されるものです。

 

 

 

 

 

って美味しければなんだって良いと思うんですけどね。

 

 

 

 

戻る