以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/06/01

 

気が付けばもう6月です。

 

 

 

いやはや時が経つのは早いものです。

 

 

 

 

 

 

そういえば今担当しているゲームって当初は3月頭ぐらいにマスターアップするって予定だったような・・・。

 

 

 

 

 

 

なんとか今月中にマスターアップしますように。

 

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2007/06/02

 

今月末辺りにプラモオフを行おうと言う計画が持ち上がりました。

 

 

というわけでもう一つプラモを作ることに。

 

 

 

 

 

なんとか完成しますように。

 

 

 


なんとなく描いたkareki君

2007/06/03

 

ウチのサイトが4万ヒットを超えました。

 

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

これからも枯れ木をよろしくお願いします。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/06/04

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/06/05

 

取引先でスターウォーズのライトセイバーの玩具が置いてありました。

 

 

 

どうやらアマゾンで大安売りをやっているとの事。

 

 

 

いやぁ写真とかで見てたときは特に欲しいとは思わなかったのですが

 

実際に手にとって遊んでみると結構面白かったり。

 

 

 

しかもそれで半額以下で買えるというのでついつい私もアマゾンで注文したしまいました。

 

 

 

 

 

取引先(アニメ会社)は色々と誘惑があって危険です。

 

 

 

 

 

って私が自制すれば良いんですけどね(爆)

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/06/06

 

今日は歯医者で定期健診を受けていました。

 

 

 

最近だらけていたからかちょっと歯磨きの仕方が甘くなってて磨き残しがありました。

 

 

 

 

 

 

次回はマシな検診結果が出ますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/06/07

 

 

今日は接骨院の日でした。

 

 

 

大分姿勢の悪さから来る痛みは改善されたのですが今度は朝方に体の硬さから来る痛みが出るようになりました。

 

 

 

まぁこれはストレッチをすればほぼ痛みが取れるんで硬い体を一生懸命伸ばしています。

 

 

 

出来るだけトシを取ってから動けなる前になんとかある程度の改善はしたいものです。

 

 

 

 

 

とにかく少しづつでも改善できますように。

 

 


なんとなく描いた女の子

2007/06/08

 

夜中に突然妹から「java」の課題が分からないから教えて欲しいと言われ急遽教えることに。

 

 

 

といっても殆ど私がやることになってしまうんですが。

 

 

 

ちなみに私の「java」知識って「文法がC言語に似てる」程度だったり(爆)

 

 

 

 

 

簡単な課題で良かったです。

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/06/09

 

今日は東京ドームに巨人×楽天戦を取引先の巨人ファンの人と観に行きました。

 

 

 

ちなみに今年の巨人戦観戦は巨人の0勝3敗だったり。

 

 

 

首位にいるはずの巨人ですが私達が観に行く試合はことごとく敗れています。

 

 

 

そんな中で始まった今日の試合。

 

 

 

いやぁ巨人の一方的な試合でした。

 

 

 

とにかく出るわ出るわのホームラン。

 

 

 

計5本で12点の一方的な試合でした。

 

 

 

今期観戦初勝利。

 

 

 

お陰で良いビールが飲めました。

 

 

 

 

 

 

次回観戦もおいしいビールが飲めますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/06/10

 

このあいだ衝動買いしたスターウォーズのライトセイバーの玩具。

 

 

 

電池を入れて遊んでみました。

 

 

 

スイッチを入れるとぶーんって音と共に刃(?)の部分が光り始めます。

 

 

 

そして振るとそれに合わせてギューンって音がします。

 

 

 

遊んでて結構面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で振ってるとすぐ空しくなってしまいますけどね(爆)

 

 

 

 

 

 

戻る