以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/11

 

ちょっと体調を崩してしまいました。

 

 

 

普段は物足りなくて食べようとは思わないインスタント雑炊が美味しかったです。

 

 

 

昔はこの程度の体調不良はすぐ回復したので気にしなかったのですが

 

年取ってからは油断すると悪化するようになったので気をつけるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず悪化しませんように。

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/05/12

 

今日は東京ドームに巨人×中日戦を取引先の巨人ファンの人と観にいきました。

 

 

 

今年最初の東京ドームです。

 

 

 

今年の巨人は好調なのですが、なぜだか今年観にいった巨人戦は2戦2敗だったりします。

 

 

 

そして今日の試合は序盤から中日に点を取られて途中多少取り返すものの結局序盤の失点が響いて負けてしまいました。

 

 

 

 

 

これで観戦した試合は3連敗です。

 

 

 

 

 

 

次の観戦のときは巨人が勝ちますように。

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2007/05/13

 

 

今日は1日中家でゴロゴロしてました。

 

 

 


走っているkareki君

2007/05/14

 

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/15

 

今日、取引先の人と吉祥寺のビージェイという模型屋さんに行きました。

 

 

 

家からはちょっと遠いので中々行くことは出来ないお店なので商品を眺めてるだけでも楽しかったです。

 

 

 

で、今日はプラカラーを購入しました。

 

 

 

以前購入したプラモデルを何色で塗るか迷っていたのですが、一緒に行った人のアドバイスもあり

 

ようやく色を決めることが出来ました。

 

 

 

 

 

後は完成させるだけです。

 

 

 

 

 

というか完成しますように。

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/16

 

次の仕事の話がきました。

 

 

まだ決定ではないのですが次は据え置き型ゲームマシンになりそうです。

 

 

 

初めてのマシンなので色々と試行錯誤が続くとは思いますがなんとか乗り切りたいです。

 

 

 

只ちょっと言われている納期(?)が厳しいのが気になりますが。

(というか何にも決まっていない状態で納期を言われても・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず納期が本決まりでないことを祈るのみです。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/17

 

北海道日本ハムファイターズの田中幸雄選手。2000本安打達成おめでとうございます。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/18

 

なんだか最近東北楽天ゴールデンイーグルスが強いです。

 

 

 

2年程前は100敗に届こうかって感じの負けっぷりで去年は順位表の最下位にずっと座りっぱなしだったのですが

 

今年は40試合消化してもまだ最下位に安住してません。

 

 

 

というか良いとこ取りのオリックスが最下位にいたり。

 

 

 

まぁシーズンが終わる頃には最下位になるかもしれませんが

 

出来れば1年を通して6チームで順位争いをしてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

出来たばっかりとはいえ立派なプロチームなんですからね。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/19

 

家で一日中ゴロゴロしてました。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/20

 

今日も家で一日中ゴロゴロしてました。

 

 

 

 

戻る