以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/01

 

今関わっているゲーム制作。

 

 

 

プログラム的には大分メドがつきました。

 

 

 

後はデバッグとクライアントからの仕様変更を乗り切るだけです。

 

 

 

なんとか乗り切れますように。

 

 

 

 

 

って本当はここからが大変なんですけどね(涙)

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/02

 

今関わっているゲーム制作。

 

 

 

今日、一通りのプログラムの入れ込みが完了しました。

 

 

 

 

まだまだマスターアップへの道は遠いとはいえとりあえずはほっとします。

 

 

 

 

大体いつもはデバッグが始まってからも新規のプログラム書いてますから(爆)

 

 

 

 

 

とはいえ今回は学習系のソフトで問題データが沢山入っているのでチェックにはしばらく掛かりそうです。

 

 

 

 

 

 

なんとか無事発売出来ますように。

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/05/03

 

のんびり仕事してました。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/04

 

今日ものんびり仕事してました。

 

 


竹書房「メイド喫茶征服コレクション」を見ながら描きました

2007/05/05

 

家で一日中ゴロゴロしてました。

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/05/06

 

今日も家で一日中ゴロゴロしてました。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/07

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 


「機動戦士ガンダム」より ザク

以前描いたラクガキにPainter Classicで着色
2007/05/08

 

久々にプラモデルを作り始めました。

 

というか「今のゲームプロジェクトが終わったら作ろう」と思っていたらいつまでたっても作れそうも無いんで

 

とりあえずプログラム作成が一息ついた今のうちに始めてしまおうかと。

 

 

 

 

とはいえデバッグが始まったら色々と忙しくなるので中断せざるおえないんですが(涙)

 

 

 

 

 

いつか完成しますように。

(ちなみに作り始めたのはMGザクVer.2.0です)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/05/09

 

なんだか最近やけに暖かくなりました。

 

 

先週の頭まではまだジャンバーを羽織ってた気がするんですが。

 

 

 

とはいえこの季節は急に寒くなる可能性もあるので油断は出来ません。

 

 

 

 

 

油断して体調崩すと年寄は中々治りませんから(涙)

 

 

 

 

 

若い頃は少々の気候の変化ぐらい平気だったんですけどねぇ・・・

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/05/10

 

今日は接骨院の日でした。

 

 

 

とりあえず最悪の状態からは随分良くなってるので助かっているのですが

 

何分普段の姿勢があまり良くないので中々完治には至りません。

 

 

 

 

 

気を付けて姿勢を正すようにしてるのですが長年染み付いた悪い癖は中々抜けなくて・・・(涙)

 

 

 

 

 

まぁ手遅れにはなっていないのでなるだけ今の状態を維持出来るよう頑張って見ようと思います。

 

 

 

 

 

戻る