野球をしているkareki君

2007/03/21

 

今日は腰の銚子が悪かったので一日安静にしてました。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/03/22

 

 

本日接骨院に行ってきました。

 

 

 

やはり姿勢の悪さが原因との事。

 

 

 

 

 

中々姿勢の悪さは直りません(涙)

 

 

 

 

それと自分が担当したゲームが本日発売となりました。

 

 

 

 

酷いバグが出ませんように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/03/23

 

 

遅れに遅れて本日ようやく義理チョコのお返しを渡すことが出来ました(爆)

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/03/24

 

招待券をいただいたのでTAFというイベントに行きました。

 

 

 

いろいろと華やかなで沢山の人が来ているイベントでした。

 

 

 

 

こうやってアニメが市民権を得ていくのは良いことです。

 

 

 

現場の悲惨さはあまり改善されているようには見えないのが残念ですが。

 

 

 

 

 

それと本日パリーグが開幕しました。

 

 

来週にはセリーグが開幕します。

 

 

 

土曜日には取引先の人と横浜スタジアムに横浜×巨人戦を見に行くことになりました。

 

 

 

 

 

今シーズンもプロ野球がわくわくする展開になりますように。

(裏金とかはとっとと絶滅しますように)

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/03/25

 

久々に犬の散歩をしました。

 

 

 

なんだか自分の行きたい方向と違う方向に引っ張ろうとするとじっとこっちを見つめるって技を体得してました。

 

 

 

ちょっと感動しました。

 

 

 

 

 

といっても結局はむりやりひっぱって連れて帰ったんですけどね。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/03/26

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 


野球をしているkareki君

2007/03/27

 

今使っているノートパソコンLibrettoのヒンジ部分が片方割れてしまいました。

 

 

 

というわけで久しぶりにチチブデンキへ。

 

 

 

東芝製品はこういうとき助かります。

 

 

 

さすがに部品自体は在庫が無かったのですが、すぐに部品表をとりだして番号を確認してその場で注文してもらえました。

 

 

 

これでまた暫くはLibrettoを現役で使えます。

(一応最長で2008年いっぱいまでメインとして使う予定)

 

 

 

 

 

 

 

そしてLibrettoが現役引退するまでに

 

1kg以下で画面解像度が1280×1024のマシンが出ますように。

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/03/28

 

本日午前中にケロロ軍曹の映画を友達と観に行きました。

 

 

 

現在制作中のゲームのマスターアップが読めないので無理して早めに観に行くことに。

 

 

 

内容の方は前回より上映時間が長かった分ストーリーにタメがあって面白かったです。

 

 

 

ちなみに子供たちが多かった割りにはあまりうるさくなかったです。

(面白いと思った所で笑う分には問題無し)

 

 

 

 

 

それから午後から仕事に行って夜はさがみ様主催のCommA様上京に合わせたオフ会でした。

 

 

 

ぶっちゃけおっさんばっかりのオフなのでまったりしてて楽しかったです。

 

 

 

オフ会参加の皆様。楽しい一時をありがとうございました。

 

 

 

 

 

というわけで今日は疲れたので早めに寝ることにします。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/03/29

 

ネットで注文していた2007年度版公認野球規則が届きました。

 

 

 

4月発売と聞いてたのですが予定より早く発売されました。

 

 

 

これで週末の野球観戦もばっちりです。

 

 

 

 

 

って今までの野球観戦で公認野球規則が必要になったことは無いんですけどね。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/03/30

 

 

DSでやっていたファイナルファンタジーI,IIを終えて今はファイナルファンタジーIIIをやってます。

 

 

 

やはりDSだと通勤途中でレベル上げが出来るのがありがたいです。

 

 

 

それにスリープ機能があるのでキリが悪くてもとりあえず蓋をとじておけば簡単に中断して開けばその場面から再開できますし。

 

 

 

 

 

 

只、合間合間にゲームをやってるので昔のイベントの内容を忘れてたり・・・。

 

 

 

 

 

って単に私がトシとって物覚えが悪くなっただけかもしれませんが(爆)

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/03/31

 

今日は取引先の巨人ファンの人と横浜スタジアムへ巨人×横浜戦を観に行きました。

 

最後まで天気がもってくれて良かったです。

(途中少しだけ雨が降りましたが)

 

 

 

 

ゲームのほうは終盤まで0対0が続くなかなか面白い試合でした。

 

 

 

 

結局巨人は負けてしまいましたが。

 

 

 

 

次は5月に巨人×中日戦を同じ人と観に行く予定です。

 

 

 

 

 

今度は巨人が勝ちますように。

 

 

 

 

戻る