以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/21

 

 

巨人×阪神の観戦チケットの抽選は外れちゃいました(涙)

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/22

 

今日は接骨院の日でした。

 

 

 

最近少し姿勢が悪かったようでちょっと歪みが出てました(涙)

 

 

 

ついつい座ってる時に前かがみになってしまうのが良くないようです。

 

 

 

まぁ昔からの癖なので中々直らないのですが。

 

 

 

 

 

 

なるだけ気を付けて見ようと思います。

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/02/23

 

 

今日は会社の退職して行く人の送別会でした。

 

 

 

場所は駅の近くにあるインド料理屋でした。

 

 

 

今日はコース料理で色々な料理を楽しめました。

 

 

 

但メインのカレーが出てくる前にお腹が一杯になってしまい

 

カレーをあまり食べれなかったのは残念でしたが。

 

 

 

余った分はつつんでもらえば良かったとちょっと思いました。

 

 

 

 

 

持って帰るの面倒そうですが(爆)

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/24

 

今日は師匠と会ってました。

 

 

 

予定では師匠が秋葉原で大画面のテレビを購入する筈だったのですが

 

新製品がもう少ししたら発売されるという情報があったのでそれを待ってみることに。

 

 

 

でその後は師匠に会社へ。

 

 

 

一緒に夕食を食べることになったのでそれまでの時間お互い自分の仕事をしてました。

 

 

 

普段から仕事を持ち歩いてるからこそ出来る技です。

 

 

 

 

 

 

 

って本当は休日に仕事しなくても良いスケジュールが良いんですけどね(爆)

 

 


野球をしているkareki君

2007/02/25

 

今日は家でのんびり仕事してました。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/26

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/27

 

なんとか今月締め切りのプログラムを納品できました。

 

 

 

といってもα版の納品なので完成したと言う訳ではないのですが。

 

 

 

それでもそれなりの物を納品できたので相手に喜んでもらえたので良かったです。

 

 

 

あとは完成に向かって突き進むまでです。

 

 

 

 

 

というか完成しますように。

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/02/28

 

昨日α版を納品して一区切りついたこともあって

 

今日、PCのデータのバックアップを取りました。

 

 

 

本当はちょくちょく取ればいいんですが最近データをバックアップすると

 

1時間以上かかるのでどうしてもバックアップをサボってしまいます。

 

 

 

まぁトラブらなければバックアップ取る必要もないんですが。

 

 

 

 

 

 

 

って過去二回ほどバックアップサボっていたおかげで泣きを見てるんですけどね(爆)

 

 

 

 

戻る