野球をしているkareki君

2007/02/11

 

今日プラモデルを買いにヨドバシに行ったらなんとニンテンドーDSが売ってました。

 

 

 

日曜日の昼にまさかヨドバシでニンテンドーDSを売っているとは。

 

 

 

そろそろ欲しい人に行き渡って普通に帰るようになるということでしょうか。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/12

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/02/13

 

今関わっているゲームプロジェクトの納期が3月の半ば以降にずれ込むようです。

 

 

 

というわけで来月初めにある模型オフには出席できそうな予感。

 

 

 

といって修羅場が伸びるはあまり嬉しくなかったり。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこれ以上納期が延びませんように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/14

 

巨人×阪神の観戦チケットの抽選を申し込みました。

 

 

 

 

 

第3希望で良いんで当たりますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/15

 

ちょいと体調を崩してしまいました。

 

 

 

 

ちょっと体がだるいです。

 

 

 

 

まだ熱とか出ていないので安静にしていればすぐに直ると思うんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

明日には直ってますように。

 

 


野球をしているkareki君

2007/02/16

 

今日は会社の健康診断でした。

 

 

 

物凄く悪い値は出ませんように。

 

 

 

その後自分の会社に行ったら女性のスタッフに義理チョコを頂きました。

 

 

 

 

 

 

女性スタッフの皆様いつもありがとうございます。

(義理でももらえるだけありがたい・・・)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/17

 

今日で今期の授業が終わりました。

 

 

 

そして本日で約10年間勤めた専門学校の講師を引退することになりました。

 

 

 

いや我ながら長く続いたなぁと。

 

 

 

引退に関してはこちらから学校にお願いしました。

 

 

 

そろそろ本業と講師の2足のわらじが厳しくなったもので。

 

 

 

特に今年はなんとか授業の方はこなせたものの卒業制作審査はドタキャンしてしまったりと

 

結構やばかったのでこの辺が潮時だったと思います。

 

 

 

 

 

というわけでこの辺が潮時かと。

 

 

 

 

 

 

色々と楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

スケジュールやらカリキュラムをちゃんと教えてくれない学校の方針は勘弁して欲しかったですけどね。

(普段は学生に確認してました(笑))

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/18

 

今日は1日中家でゴロゴロしてました。

 

 

 


野球をしているkareki君

2007/02/19

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/02/20

 

今日、1年以上うさぎ小屋の管理人様に貸していたPSPが帰って来ました。

 

 

 

おまけにPSPのソフトを付けてくれました。

 

 

 

1年以上貸してた甲斐があったというものです。

 

 

 

 

 

 

どうせその間手元にあっても使わなかったですしね(爆)

 

 

 

戻る