ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスより「ミドナ」

2007/01/21

 

ゼルダの伝説ようやくエンディングを見ることが出来ました。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/22

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/23

 

私にとって反射神経を必要とするゲームはとことん苦手なので

 

実はゼルダの伝説を始めるときもエンディングが見れるとは思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

まずは攻略サイト様々です。

(攻略サイトを見なかったら多分最後までやってないです)

 

 

 

 

それでも難しくて何度投げ出しそうになったことか・・・。

 

 

 

 

今回改めて任天堂のゲーム作りはいろんな意味で絶妙だなぁと感心しました。

 

 

 

 

でも絶妙すぎて私自身は一度エンディングを見たらもう勘弁って心境ですが(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い経験させてもらいました。任天堂様。

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/24

 

11月の終わりに注文して未だ届かないぬれ煎餅。

 

 

 

というわけでまた東京駅近くのの入船堂で10枚入りを購入しました。

 

 

 

これで暫くは耐えれます(笑)

 

 

 

ネットの情報では私と同じ時期に注文したと思われる注文番号の人達の

 

到着報告が書き込まれているのでもしかしたらそろそろ届くのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

そのうち私の手元に届きますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/25

 

2週間ぶりに接骨院に行きました。

 

 

 

腰の状態が少し悪くなってました。

 

 

 

 

やはり最近長時間座りっぱなしゲームをやってたせいでしょうか(爆)

 

 

 

 

 

次に接骨院に行ったときは腰の状態が良くなってますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/26

 

今日の午前中、友達が使わなくなったPS2を持ってきてくれました。

 

 

 

まぁ私もPSXやPS3があるのでPS2は必要ではないのですが

 

ちょうど会社のPSXが調子悪かったのでせっかくだからと譲り受けることにしました。

 

 

 

 

その後おしゃべりしてたらちょっと出かける時間が遅くなってしまいました。

 

 

 

 

 

が、これが良かったのかビックカメラでちょうどDS緊急入荷のプラカードが出てました。

 

 

 

 

 

というわけで早速師匠用のDSを確保。

 

 

 

 

 

運が良かったです。

 

 

 

 

 

その分目的地に着くのは遅れてしまったんですけどね(爆)

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/27

 

今日は午前中の授業の後、以前出品したコトブキヤの模型コンテストの作品を引き取りに立川まで行きました。

 

 

本当はうさぎ小屋の管理人様に引き取りをお願いする予定だったのですが

 

うっかり引き換え券を渡しそびれてしまい自分で行くことに。

 

 

 

更にその後千葉の師匠の会社へDSを渡しに行きました。

 

 

 

西へ東へ結構な距離でした。

 

 

 

しかも結構電車が混んでて座れない区間もありましたし。

 

 

 

 

 

次回は忘れないようにうさぎ小屋の管理人様に渡そうと思います。

 

 

 

 

 

ってもうコンテストに出すことは無さそうなんですけどね。

(どうもコンテスト用にプラモデルを作るってのは性に合わないようです)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/28

 

銚子電鉄に頼んでいた品物がようやく届きました。

 

 

気が付けば2ヶ月たってました。

 

 

 

というわけで今でんでん酒をちびちびやってます。

 

 

 

 

本当はまたすぐ頼みたいのですが現在通販は休止中なので頼むことは出来なかったり(涙)

 

 

 

 

 

はやく通販が再開されますように。

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2007/01/29

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/30

 

うさぎ小屋の管理人様から次回模型OFFの案内が来ました。

 

 

 

が、開催日が今関わってるゲーム制作のマスターアップ予定の日の次の日だったり。

 

 

 

 

いえ予定通り完成すれば晴れて出席出来るのですが今のところ伸びそうな予感なので出席できるかどうか・・・。

 

 

 

 

 

なんとか出席出来ますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/31

 

横浜にボークス(模型屋さんというか人形屋さんというか)が閉店セールを行っているので行ってきました。

 

 

 

 

本日は全品50%オフとのことなので普段あまり割引されていない用具類やアクセサリーパーツを中心に色々と購入しました。

 

 

 

 

〆て1万ちょい。

 

 

 

半額ってことでついつい買い過ぎてしまいました(爆)

 

 

 

 

まぁ無いよりはあったほうが良いんで構わないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

どっちかっていうと作ってないプラモがどんどん溜まってるほうが問題です(爆)

 

 

 

 

 

 

戻る