以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/11

 

今日、接骨院に行ってきました。

 

 

接骨院に通い始めてから腰の調子がだいぶ良くなったのでそれから定期的に通ってるんですが

 

長年ほったらかしにしてた為変なクセが付いてて中々良くなりません(涙)

 

 

 

まぁほったらかしにしてた私が悪いんですが。

 

 

 

 

 

とりあえずこれ以上悪くなりませんように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/12

 

明日から学校の授業が始まります。

 

 

 

ということは明日は朝早く起きないと行けません。

 

 

 

って7時前なんですが(爆)

 

 

 

 

 

明日遅刻しませんように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/13

 

今日は午後から師匠の所へプログラムの分からない所を教えてもらいに行きました。

 

 

 

普段使っていないプログラム言語はやはり師匠を頼るのが一番です。

 

 

 

で、教えてもらうだけでは申し訳ないので師匠の仕事の手伝いをしました。

 

 

 

一応ギブ&テイクってことで。

 

 

 

 

 

 

ってギブに比べてテイクがかなり大きいんですけどね(爆)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/14

 

一日中ゼルダの伝説をやってました。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/15

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/16

 

以前発売したソフトでバグが見つかりました(汗)

 

 

 

 

増産分から対応するみたいです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず全回収にならなくて良かったです。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/17

 

 

家で使っているプリンターの調子が悪くなりました(涙)

 

 

 

印刷すると紙がかなり汚れてしまいます。

 

 

 

今までのパターンではトナーを交換すると直ったので今回もとりあえずトナーの交換をしてみようと思います。

 

 

 

 

 

今回もトナー交換で直りますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/18

 

とりあえずプリンタの不調は直りました。

 

 

これで週末の授業用の教材の印刷はなんとかなります。

 

 

 

 

それにしてもうちのプリンタってドラム部分とトナー部分が別売りだったとは・・・。

 

 

 

 

何にも考えずに買ってきたらドラム部分でしかもトナーは入ってませんでした。

 

 

 

 

適当にトナー売り場で自分のプリンタの型番の書いてある箱をレジに持っていったのですが

 

もしかしたらトナー部分のみを購入して深みにはまるところでした(汗)

 

 

 

 

運が良かったです。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/19

 

まだ今の仕事が終わっていない状況ですが次の仕事の話が来ています。

 

 

 

まだ経験したことの無いゲーム機の予定です。

 

 

 

新しいハードを経験出来るというのは嬉しいことなんですが

 

もし十分な開発期間をもらえなかったらそれこそ地獄へ一直線なので油断は出来ません。

 

 

 

 

 

怖い。けどやってみたい。今はそんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今の仕事が終わって無いのであまり実感が無かったりするんですけどね。

 

 

 

 

 

とりあえず無茶な開発スケジュールにはなりませんように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/20

 

今週も師匠の会社にお邪魔してます。

 

 

 

というか今回はお手伝いメインですが。

 

 

 

こうやって余裕があるときに仕事の手伝いをしておけばいざというときに教えてもらいやすいってもんです。

 

 

 

 

 

 

って手伝いして無くても遠慮なく教えてもらうんですけどね(爆)

 

 

 

 

 

戻る