適当に描いたイノシシ

2007/01/01

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

本年もよろしくお願いします。

 

 


今年の年賀状のイラスト

2007/01/02

 

1日中ドラクエVIIIやってました。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/03

 

今日も1日中ドラクエVIIIやってました。

 

 

 


ドラクエVIIIより「ゼシカ」

2007/01/04

 

ようやくドラクエVIIIが終了しました。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/05

 

今日から仕事が始まりました。

 

 

 

といっても明日から3連休ですが。

 

 

 

まぁ休みが終わってすぐにフルに働くよりはこうやって段々仕事モードに入るほうが私としては有難いです。

 

 

 

 

 

とはいえ来月には締め切りがあるんであんまりのんびり出来ないんですが(涙)

 

 

 

 

 

なんとか締め切りまでにメドがたちますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/06

 

今日は専門学校時代の友達2人と飲みに行きました。

 

 

 

1人には10月の北海道土産をようやく渡すことができました。

 

 

 

今月賞味期限が切れるのでなんとか渡せて良かったです。

 

 

 

 

 

で、いつものように昔のパソコンの話やアニメの話で盛り上がりました。

 

 

 

 

なかなか忙しくて3人揃わないので今日集まれて良かったです。

 

 

 

 

 

 

またそのうち飲みに行けますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/07

 

wiiでゼルダの伝説をやりはじめました。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/08

 

一日中ゼルダの伝説をやってました。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/09

 

プログラムで分からない所があったので師匠に相談しました。

 

 

あっけなく解決しました。

 

 

 

ネットで調べてもちょっと分からない部分だったので助かりました。

 

 

 

 

師匠、DSを貸すぐらいしか恩返しできませんがこれからもよろしくお願いします。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2007/01/10

 

日曜月曜とゼルダ三昧でwiiリモコン振りっぱなしだったので腕の筋肉にハリがでました。

 

 

 

筋肉痛になるかもとヒヤヒヤしてたんですがならずに済んだようです。

 

 

 

 

それにしてもテレビゲームをしてて筋肉痛を心配する時代がこようとは。

 

 

 

 

 

 

世の中分からないものです。

 

 

 

 

戻る