以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/21

 

今日、たまたまヨドバシに寄ったらwiiが緊急入荷してました。

 

 

 

というわけでwiiを購入することが出来ました。

 

 

 

もっとも

 

「ドラクエVIIIやってるから良いよね?」

 

てな感じで妹の部屋に行ってしまいましたけど(爆)

 

 

 

 

 

 

そのうち返って来ますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/22

 

 

予定では年末はマスターアップが控えてて今年は年末年始は修羅場だと思ってたんですが

 

先方の都合で12月上旬マスターアップとなった為になんとか年末年始は家で過ごせそうな雰囲気です。

 

 

 

 

といっても2月末締め切りの仕事が3本ほど控えているので予断は許しません。

 

 

 

 

 

なんとか年末年始は家で過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく家で仕事するに落ち着きそうですが(爆)

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/23

 

なんとか年賀状を書き終えることが出来ました。

 

 


サンタのコスプレをしているkareki君

2006/12/24

 

PS3用ソフトグランツーリスモHDの無償ダウンロードが始まったのでダウンロードしました。

 

 

 

24日午前0時からダウンロードし始めたのですが終わるまでに2時間以上かかりました。

 

 

 

流石は人気タイトルです。

 

 

 

 

 

で、遊んでみると綺麗なグラフィック&リアルな車の挙動。

 

なんとも凄い世の中になったものです。

 

 

 

 

これが数万のゲームマシンで遊べてしまうわけですから。

 

 

 

 

 

あとはこのハードの性能を引き出す開発者が沢山いてハードバカ売れすれば完璧ですね。

 

 

 

 

って道は険しそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくソニーがゲーム撤退なんてなりませんように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/25

 

昨日のトップ絵は描き下ろしだったのにうっかりコメント付け替えるの忘れてました(爆)

(過去雑記収録時に訂正しときました)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/26

 

今日は会社で鍋パーティがありました。

 

 

 

忘年会はすでにやっているので忘年会というよりはちょっとみんなで鍋囲むって感じです。

 

 

 

酒かすをといて入れる鍋で今まで食べたことが無い味で新鮮でした。

 

 

 

 

こういうイベントはことあるごとにやりたいものです。

 

 

 

 

 

ってなかなかそういう暇が取れないんですけどね(涙)

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/27

 

今日はびっくま様主催のオフ会でした。

 

 

 

場所はいつもの甲斐味。

 

 

 

相変わらずのおいしい料理で飲んで食べてと大満足でした。

 

 

 

しかも今回はいつも〆で出てくるほうとうを視野に入れつつ

 

飲むのも食べるのもセーブしてたので心行くまでほうとうを堪能できました。

 

 

 

前回まではほうとうが出るまでにおなか一杯になってましたから(爆)

 

 

 

 

 

また次回もこのオフに出る余裕がありますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/28

 

一応今日から会社的には冬休みです。

 

 

 

私も呼び出しが無ければこのまま年明けまでお休みの予定です。

 

 

 

 

呼び出しがありませんように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/29

 

 

今日は1日ドラクエVIIIをやってました。

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/30

 

明日のコミケに行く為に友達が泊まりに着ています。

 

 

 

明日は5時に起きて出発です。

 

 

 

 

 

寝坊しませんように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/31

 

無事コミケに行ってきました。

 

 

 

これで後はドラクエやって残りの休みを過ごすのみ。

 

 

 

 

 

それでは皆さん良いお年を。

 

 

 

 

 

戻る