以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/11

 

ギリギリまで粘って本日メーカーにマスターROMを宅急便で送ることが出来ました。

 

 

 

 

 

何とかメーカーチェックを通過できますように。

 

 


資料の端っこに描いたラクガキ

2006/12/12

 

ゲームの仕事が忙しくて中断していた年賀状書き。

 

 

なんとか本日再開しました。

 

 

 

 

 

今年中に出せますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/13

 

今日PS3が修理から帰ってきました。

 

 

 

 

 

今度は壊れませんように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/14

 

 

月曜日に提出したマスター。

 

 

 

メーカーからOKが出ました。

 

 

 

これで一息つけます。

 

 

 

 

 

 

って次の仕事の締め切りが近づいてるんですけどね(涙)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/15

 

今日は会社の忘年会でした。

 

 

 

一年ぶりぐらいにしゃぶしゃぶを食べました。

 

 

 

こういった機会が無いと中々豪勢(?)なものをたべないので嬉しいです。

 

 

 

 

 

また来年も美味しいものが食べられますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/16

 

今日はプログラムの師匠にDSを貸し出す為に会いに行きました。

 

 

 

師匠はゲームの風来のシレンシリーズのファンなのですが

 

この度発売された風来のシレンDSのソフトは買えたけど

 

本体が手に入らない状態なので

 

私の殆ど使っていないDSを貸し出すことになりました。

 

 

 

 

 

とりあえず新しいドラクエが発売されるまでには師匠がDSを手に入れますように。

(ってひとつ前のドラクエをクリアして無かったりするんですが(爆))

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/17

 

今日久しぶりに散髪に行きました。

 

 

 

これでまた頭がすっきりしました。

 

 

 

 

今回はゲームが予定より早く終わってくれたのでこの時期に行くことが出来ました。

(ゲームの締め切りが延びた場合最悪来月まで時間が取れないところでした)

 

 

 

 

 

次は2月ぐらいに行く余裕がありますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/18

 

今日はとあるアニメ会社の忘年会でした。

 

 

 

新宿の京王プラザホテルの宴会場を借り切った結構な規模の忘年会でした。

 

 

 

いつもお世話になってるアニメ会社さんとの縁が無ければ一生行くことは無さそうな場所でした。

(2年前のこのアニメ会社の忘年会も同じ場所でした)

 

 

 

で今回は吉本のお笑い芸人さんがゲストでした。

 

 

 

メインは当然(?)若井おさむ氏。

 

 

 

某御大の目の前でガンダムネタをやってました。

 

 

 

ネタを途中で間違えた所をみると実は緊張してたのかもしれません。

 

 

 

 

 

それと4年ぶりぐらいに専門学校時代の友達と会いました。

 

 

 

 

なかなか現実離れした一時でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、これから現実に戻ってあしたの打ち合わせのプログラムを作らねば。

 

 

 

 

 

明日までに間に合いますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/19

 

なんとか今日の打ち合わせに間に合いました。

 

 

で、いよいよ来週は今年最後の打ち合わせ。

 

 

 

 

なんとか来週も乗り切れますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/12/20

 

今更ですがドラクエVIIIを始めました。

 

 

 

 

 

 

戻る