以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/11/21

 

日曜日に行ったサーバーの再構築。

 

 

 

 

本日諸問題をクリアして暫定稼動を始めることになりました。

 

 

 

 

結局色々あって1年以上かかった案件ですがなんとか解決して良かったです。

 

 

 

 

 

 

出来ればこのまま大きな不具合が出ませんように。

 

 


ツンデレっぽい女の子を描こうと努力はしてみました。

2006/11/22

 

 

べっ、別に列車の修理なんかどうでもいいんだからね。

たったまたま濡れ煎餅が食べたくなっただけだからね。

(真ん中辺り参照)

 

 

 

 

 

 

というわけで濡れ煎餅なるものを購入しました。

(他にも一通り)

 

 

 

 

 

口に合いますように。

 

 

 


銚子電鉄で使われている「デハ1001」のつもり

2006/11/23

 

色々あって引き落としに使っている口座と給料が振り込まれている口座が別だったりします。

(若いときに転職しすぎ(爆))

 

 

 

 

なので定期的にお金を移動させないといけません。

 

 

 

 

 

それをうっかり先月忘れてて(というより今月入れれば大丈夫と思っていたら)お金が足りなくて督促状がいくつか来てしまいました(爆)

 

 

 

 

 

 

しかも最近家に送られている書類関係をちゃんと見てなかったので危うくインターネットやら携帯を止められてしまうところでした(汗)

 

 

 

 

 

とりあえず止まる前に処理できてよかったです。

 

 

 

 

 

よそ様の電車の修理代を心配してる場合じゃなかった(爆)

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/11/24

 

今日は任天堂のWiiを見に行きました。

 

 

 

サードパーティ向けの説明会でした。

 

 

 

そこで初めて実物を体験することが出来ました。

 

 

 

さすがは任天堂。相変わらず新しい遊び方を提案してきます。

 

 

 

 

 

 

 

現在の所、PS3よりは関わる可能性が高いのですが、まだまだ先の話です。

 

 

 

それよりも、今目の前に迫ってるDSのゲームのマスターアップをなんとかしないといけませんし(涙)

 

 

 

 

 

今関わっているDSのゲーム。なんとか間に合いますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/11/25

 

仕事が色々立て込んできました(涙)

 

 

 

とりあえず明日中に完成させないといけないプログラムが間に合うかどうかの瀬戸際です。

 

 

 

 

なんとか間に合いますように。

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/11/26

 

今日までに作る予定だったプログラム。

 

 

 

結局今日までに完成せず(涙)

 

 

 

但、締め切りは別の理由もあって1日延びました。

 

 

 

 

なんとかメドらしきものが見えるところまで作り込んだはずなので明日こそは完成するはずなんですが・・・。

 

 

 

 

とはいえ今回を乗り切ってもすぐ次が控えてるので状況は良くないままです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは修羅場が続きそうです(泣)

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/11/27

 

昨日完成しなかったプログラム。

 

 

 

なんとか今日完成しました。

 

 

 

といっても今日乗り切っただけで全体から見ればまだまだ道半ばなんですが(涙)

 

 

 

 

 

 

 

次の段階もなんとか乗り切れますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/11/28

 

今日は毎週恒例のアニメ会社での打ち合わせがありました。

 

 

 

昨日までに必要なプログラムを作成して打ち合わせに臨んだ・・・つもりだったのですが

 

肝心なプログラムを1つ作り忘れていることが発覚(涙)

 

 

 

打ち合わせの最中に慌てて作成することになりました。

 

 

 

メモを見て確認しながら作業してたのですがうっかりそのメモに書き忘れてました(爆)

 

 

 

とりあえず打ち合わせ中に作成出来るプログラムで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

次週はそういうお間抜けなことにはなりませんように。

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/11/29

 

 

今までそれなりに関わって来たゲームは一通り購入してきました。

 

 

 

が、なぜかWindows版タイピングソフトは買い忘れてました。

 

 

 

まぁ売ってる所を見かけなかった&積極的に探さなかったという感じなんですが。

 

 

 

 

 

それが、去年ぐらいから手元に置いときたいなーと思いが募ってきたので中古を探し見ることに。

 

 

 

が、全然見つからず(涙)

 

 

 

 

 

 

それが今回何回目かのネット検索でようやく1箇所売ってる所を見つけました。

 

 

 

 

というわけでようやく一通りそれなりに関わったゲームは揃えることが出来ました。

 

 

 

 

 

って単なる自己満足なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

しかも面倒くさいのでプレイする予定は無し(爆)

 

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/11/30

 

 

気がつけば明日は12月。

 

 

 

時が経つのは早いものです。

 

 

 

 

 

 

 

特に経って欲しくない時には(爆)

 

 

 

 

 

 

 

戻る