旗(というかノボリ?)を持ってるkareki君

2006/10/01

 

ウチのサイトも本日で5周年を迎えました。

 

 

これもひとえに見に来てくれるお客様あってです。

 

 

 

これからも枯れ木をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

それから今日から6日まで北海道旅行に行って来ます。

 

 

 

一応TypeUとZaurusと通信カードは持参なので可能なら更新はする予定です。

 

 

 

今日はこれから大洗から苫小牧行きのフェリーに乗ります。

 

 

 

明日の昼頃に北海道上陸の予定です。

 

 

 

 

 

とにかく無事帰ってこれますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/10/02

 

本日北海道に上陸しました。

 

 

 

今日は友達のお兄さんの家に泊まらせてもらっています。

 

 

 

明日は今まで経験したことの無い距離(300km以上)を移動します。

 

 

 

 

 

無事に目的地に着けますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/10/03

 

今日は札幌から宗谷岬まで300km以上走りました。

 

 

 

そうそうすっかり書き忘れてましたが今回はバイクでの北海道旅行です。

(北海道まではフェリーで来ています)

 

 

 

長く走っていたので肩がいたいです(涙)

 

 

 

とはいえほぼ目的の距離を走れたので満足です。

 

 

 

その後は稚内に戻ってホテルに宿泊。

 

 

 

ちょうどキャンセルが出たらしく温泉のあるホテルに泊まることができました。

 

 

 

 

 

さて明日は旭川です。

 

 

 

旭山動物園に行く予定です。

 

 

 

 

 

ちゃんと開いてる時間に旭川に着きますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/10/04

 

今日は旭山動物園に行きました。

 

 

 

結構工夫された動物たちの見せ方でとても楽しかったです。

 

 

 

その後はあさひかわラーメン村でラーメンを食べました。

 

 

 

それから富良野に移動。

 

 

 

とりあえず駅の近くに行ったら北の国から資料館というのを発見。

 

 

 

せっかくだからと見学してきました。

 

 

 

 

 

ドラマはほとんど観たこと無いんですが(爆)

 

 

 

結局なんだかんだで300Kmぐらいは走りました。

 

 

 

明日は苫小牧からフェリーで北海道を後にするので明日の移動距離は少なくて済みそうです。

 

 

 

 

 

明日は無事にフェリーに乗れますように。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/10/05

 

 

今日は北海道最終日です。

 

 

 

朝富良野を出て昼過ぎには苫小牧のフェリー乗り場に着きました。

 

 

 

とりあえず一旦苫小牧駅周辺へ出向いて昼食。

 

 

 

それから古本屋によって漫画を衝動買い。

 

 

 

その後はフェリーターミナルに着いてうだうだしてました。

 

 

 

そしてこれからフェリーに乗り込みます。

 

 

 

 

 

あっと言う間でしたが北海道の旅はとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

またいつか機会があれば来れますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/10/06

 

本日無事に家に着きました。

 

 

 

雨の中を走ったんでずぶ濡れにはなりましたが。

 

 

 

パソコンやらザウルスが多少濡れてましたが(爆)

(とりあえず無事に動いたので良しとします。)

 

 

 

今回は6日間の旅でしたが終わってみるとあっという間でした。

 

 

 

またそのうち旅に出たいものです。

 

 

 

 

 

 

さて・・・とりあえず目の前に溜まってる仕事を火曜までに片付けないと。

 

 

 

 

 

 

というか片付けられますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/10/07

 

 

肩の調子が悪かったり口の中が荒れてたりと北海道旅行疲れ状態です。

 

 

 

 

なんとか早めに体調がもどりますように。

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/10/08

 

今日は家でのんびり仕事してました。

 

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/10/09

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 


以前描いたラクガキにPainter Classicで着色

2006/10/10

 

今日は色々な所にお土産を配って歩きました。

 

 

 

普段お世話になっているのでうさぎ小屋の管理人様にも持って行きました。

 

 

 

で、お土産の「白い恋人」をうさぎ小屋の管理人様に渡すと物凄い幸せそうな笑みを・・・。

 

 

 

どうやら「白い恋人」が大好物だった模様。

 

 

 

大好物と知らなかったのでなんであんなに幸せそうなのか不思議でした。

 

 

 

 

 

まぁたまたまなんですが人の幸せそうな顔が見れたのは良かったです。

 

 

 

 

 

 

たかだかお土産なんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

戻る