サンタの格好をしているkareki君

2005/12/21

 

今日、朝一で「男たちの大和」を観に行きました。

 

 

 

こういう時は時間に縛られない勤務形態は助かります。

 

 

 

(その分締め切りに追われてますが(爆))

 

 

 

映画に関しては結構特撮シーン頑張ってたような気がします。

 

 

 

所々CGっぽさや合成っぽさが残っていましたが。

 

 

 

ストーリーに関しては当たり前ですが悲しい物語です。

 

 

 

 

 

ちょっと時間的に長かったような気もします。(二時間十五分)

 

 

 

 

 

とはいってもあんまり中だるみはしませんでしたが。

 

 

 

 

 

まぁ個人的にはストーリーよりも大和がレイテ海戦以前から沖縄特攻作戦時の形だったなんてどうでも良い事が気になってたり・・・。

 

 

 

 

 

 

ええしょうもないエセ大和オタクなんです私(爆)

 

 

 


サンタの格好をしている女の子

2005/12/22

 

 

今日の朝8時半頃友達から電話がありました。

 

 

 

 

 

去年までは寝てた時間ですが今年はプールに行くために今年はこの時間には起きてました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに内容は・・・。

 

 

 

 

 

 

「昨日の夜交通事故起こしちゃいました」

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず双方とも怪我とかには至っていなかったようなので何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴタゴタにも至らなかったようですし。

 

 

 

 

 

 

 

といっても貧乏なのに修理代はかかってしまうようですけどね。

 

 

 

 

 

早く彼がちゃんと就職できますように。

(彼は今バイトの身です)

 

 

 

 

 


サンタの格好をしている女の子。

女子十二楽坊の衣装を参考に描きました。

2005/12/23

 

なんとか年賀状の色塗りまで終わりました。

 

 

 


サンタの格好をしている女の子。

2005/12/24

 

 

なんとか年賀状が終わりました。

 

 

 


野球しているkareki君。

2005/12/25

 

 

家でのんびり仕事してました。。

 

 


東京モーターショウのこんぱにおんさん

腕に「SUZUKI」のマークがありました。

2005/12/26

 

 

明日の打ち合わせの為のプログラムを作成中です。

 

 

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/12/27

 

 

今日は今年最後の打ち合わせでした。

 

 

 

なんとか今年も乗り切りました。

 

 

 

といっても予定からすると遅れに遅れてるのですが(泣)

 

 

 

 

 

まぁ予定通りに進むとは思って無かったんでそういう意味では予定通りなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず年末年始は家でのんびりお仕事ってのは確定しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応のんびりなのが救いです(爆)

 

 


東京モーターショウのこんぱにおんさん

何処のブースかは分かりません(爆)

2005/12/28

 

今日で出勤しての作業は終わりました。

 

 

 

後は年末年始家でのんびりお仕事モードです。

 

 

 

 

 

・・・なんだか殆ど家でゴロゴロして終わりそうですが(爆)

 

 

 

 

 

 

少しは年末年始に仕事が進みますように

 

 


行列に並んでいるkareki君

2005/12/29

 

今日は朝からコミケに行ってきました。

 

 

 

ソデヤ様に年賀状を手渡しする為です。

 

 

ソデヤ様は最近引っ越されたのですが新しい住所知らなかったのでそれならばと封筒に入れて手渡ししに行きました。

 

 

 

久々にソデヤ様に会えて楽しかったです。

 

 

 

 

それにしても今日初めて1日目に行ったんですが女性が多いですね。

 

 

 

 

 

同じ場所、同じイベントなのに結構新鮮でした。

 

 

 


東京モーターショウのこんぱにおんさん

何処のブースかは分かりません(爆)

2005/12/30

 

今日も朝からコミケに行きました。

 

 

 

ねこまた屋様の同人誌購入と友達の同人誌購入の手伝いです。

 

 

 

昔は朝2時に起きてたんですが今は6時前に起きて出発です。

 

 

 

お陰で昔ほど体調を崩さずに済むようになりました。

 

 

 

購入の手伝いは昼過ぎには終わりましたしねこまた屋様の同時も無事購入出来ました。

 

 

 

その後はキャロルハウス様主催のオフ会に参加。

 

 

 

 

 

まずはTH55用のケーブルやバッテリーを購入したり生活の苦しい信者様の為にドンキーで食料を買い込んだりしました。

 

 

 

その後は居酒屋で飲み会。

 

 

 

そこでMoePaintの作者のはやしの様やキャロルハウス様に色の塗り方を教わりました。

 

 

 

まぁ教わって上手くなるなんてそんな美味しい話はないんですがそれでも色々と為になる使い方を教わりました。

 

 

 

 

 

はやしの様&キャロルハウス様どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

その後はジョナサンに入って信者様への食料の贈呈式を行いました。

 

 

 

信者様の生活の足しになれば幸いです。

 

 

 

そして気が付けばおひらきの時間。

 

 

 

 

 

楽しい時というのはあっと言う間に過ぎて行くものです。

 

 

 

 

 

皆様お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

あ、信者様。同人誌頑張りましょうね。

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/12/31

 

皆様良いお年を。

 

 

 

 

戻る