ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2005/10/11

 

体調まだ戻らず(涙)

 

 

 

そんな状況ですがなんとか打ち合わせを乗り切りました。

 

 

 

 

後は体調を戻すだけなんですが・・・。

 

 

 

 

 

最悪明日一日おとなしくしてようと思います。

 

 

 

 

 

なんとか直りますように。

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2005/10/12

 

どうやら体調もだいぶ戻ってきたようです。

 

 

 

 

 

と油断して悪くなったら元も子もないんですが。

 

 

 

 

 

 

何とか全快となりますように。

 

 


しゃがんでるkareki君

2005/10/13

 

 

明日は会社の人のPCを組み立てる予定です。

 

 

 

 

 

 

というわけで秋葉原で買い物の予定です。

 

 

 

 

 

 

でもなんだか雨が降りそうな予報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて本降りになりませんように。

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2005/10/14

 

今日は会社の人のPCの組み立てを行いました。

 

 

 

まずは秋葉原でお買い物。

 

 

 

会社の近くに秋葉原があるのはありがたいです。

 

 

 

予報では雨だったのですが結局降りませんでしたし。

 

 

 

その後は会社で組み立て。

 

 

 

特に問題もなく組み上がりました。

 

 

 

それからOSのインストール。

 

 

 

これもすんなり行きました。

 

 

 

とりあえずこれで自分の作業が終わりほっと一安心です。

 

 

 

まぁこれから何か問題が出るかも知れないのですが・・・。

 

 

 

問題なく運用出来ますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と書いた後でパーティションを区切った残りをフォーマットし忘れた事を思い出しました(爆)

 

 

 

微妙すぎるオチでした。

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2005/10/15

 

プログラムの師匠と久々にボイスチャット(skype)で話し込みました。

 

 

 

久々なんで色々楽しかったです。

 

 

 

 

って話題はアニメとパソコンの話だったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームが始まってもこういう与太話が出来ますように。

 

 

 


空を見上げてるkareki君

2005/10/16

 

 

朝プールに行った後は家で一日中ゴロゴロしてました。

 

 

 


Pinky;St P:キャラ THE KING OF FIGTERSより「MAI SHIRANUI」

2005/10/17

 

 

明日の打ち合わせのためのプログラムの作成中です。

 

 

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2005/10/18

 

 

いつものように打ち合わせを乗り切りました。

 

 

というか1つプログラムし忘れを許してもらいました(爆)

 

 

 

 

 

まぁ乗り切ったって言うのは一応間違いじゃないって事で。

 

 

 

 

 

その後はゲームの仕事の打ち合わせでした。

 

 

 

 

といってもまだ始まっていない&機材が来てないので相手先のプログラマとの簡単な打ち合わせです。

 

 

 

 

 

なんとか本格的に始まる前に少しでもハードの制御方法が分かるといいんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか来月中には機材が届きますように。

 

 


雑巾がけしているkareki君

2005/10/19

 

 

ほんの出来心で本棚を整理しようと本を地面に出したら収拾が付かなくなりました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

なんとか布団をひけるだけの隙間は確保できたんでとりあえずは良かったです。

 

 

 


Pinky;St P:キャラ THE KING OF FIGTERSより「ATHENA ASAMIYA」

2005/10/20

 

catsin様が持ってるのを見ていつか買おうと思っていたPinky

 

 

 

 

ただコレっていうのにめぐり合わなかったので今まで購入には至りませんでした。

 

 

 

 

それが先日ヨドバシで「THE KING OF FIGTERS」バージョンを見かけたのでつい買ってしまいました。

 

 

 

 

 

思い起こせば10年ほど前にセーラームーンの対戦格闘ゲームを作ってたときにスタッフみんなで

 

いろいろな対戦格闘ゲームをやってました。

 

 

 

 

その中の一つがこの「THE KING OF FIGTERS」でした。

 

 

 

 

懐かしい思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

下手だったんで皆にこてんぱんにやられてた思い出なんですけどね(爆)

 

 

 

 

 

 

戻る